人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのよい 春の朝 & お宅訪問

昨日とは うって変わって すかっ晴れの朝!
気持ちのよい 春の朝 & お宅訪問_b0226221_9305343.jpg
何か レンズが曇っているような ...
気持ちのよい 春の朝 & お宅訪問_b0226221_931253.jpg
でも 元気に歩きます!
気持ちのよい 春の朝 & お宅訪問_b0226221_9311189.jpg

気持ちの良い朝ですけど 6時ころは まだ 寒い・・・です
油断大敵!



午後 長野の家のリフォームの見本にと 友人宅を 訪問!
藤の花がきれいな この お宅
気持ちのよい 春の朝 & お宅訪問_b0226221_18545673.jpg

そう あんずちゃんの おうち
気持ちのよい 春の朝 & お宅訪問_b0226221_185516100.jpg

ママが いなくなると きょろきょろ
気持ちのよい 春の朝 & お宅訪問_b0226221_18553116.jpg
帰宅して バディ君に しつこく クンカクンカされるほど もふもふしちゃいました
かいらしい あんずお嬢さん( 実はバディくんと同じ10歳 ) ♥

Nさん 美味しいおつまみ ありがとうっ!
楽しくお話しし 昼間から とっても心地よい酔い でした
by Buddylab | 2014-04-23 09:34 | 日常
<< 再 彩湖 春 の 花 >>