人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れる・・・こと 多かりし

B母 買い物memoを 忘れて出かけ
気がついたのは スーパーのカートを手にした時でした ・・・
忘れる・・・こと 多かりし_b0226221_13535788.jpg

出がけに エコバッグを丸めながら 
「 あっ これ(memo) 忘れたら困る 3日分だから 」 と思ったのに
カギを手にした瞬間 コロッと忘れました

よくあるんですよね
あれ買わなくちゃ と カレンダーにメモり 
いざ 買い物に行くときには メモったことすら 忘れてる なんてことも

でも 今日は 二十数個の買い物で 2個忘れただけだった ・・・
ガンバッタ あたし!

ワンコは 未来のことを 考えないし  過去もふりかえらない
常に 今 しかない
だから 過ぎたことを叱っても しょうがない   と言います
忘れる・・・こと 多かりし_b0226221_147551.jpg

今日は とっても 天気が良いので こたつ周りを そうじしました!
カバーも B臭いので 洗濯を
ついでに ちょっと位置を変えました

忘れる・・・こと 多かりし_b0226221_13542346.jpg

必然的に Bベッドも
忘れる・・・こと 多かりし_b0226221_13543283.jpg

しばらく うろうろしていた バディさん
忘れる・・・こと 多かりし_b0226221_13544015.jpg

少しすると 移動してました
忘れる・・・こと 多かりし_b0226221_13544855.jpg

今日は そこが あったかいもんネェ



            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
by Buddylab | 2013-02-20 14:15 | 日常
<< 変わらない日々 寒っ!! >>