人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aitor

夕方 アイトールで お友だちと シャンプーをしてきました

看板犬をしている オイラです    ・・・ うそ です
写真を お貸ししただけでっす
Aitor_b0226221_1938112.jpg

Aitor_b0226221_19381538.jpg

赤いリボンを

つけてもらった

Nあんずちゃん

Aitor_b0226221_19383596.jpg

青いリボンの

オイラ君


さて ご褒美の おやつタイム

ミーちゃんは パンプキンビスケット
Aitor_b0226221_193933.jpg
Aitor_b0226221_19385990.jpg

あんずちゃんは おからマフィン
Aitor_b0226221_19391817.jpg

ウチのボクは かぼちゃプリン
Aitor_b0226221_19391616.jpg


いつになく 相変わらず ハイパーなバディと あんずちゃん お利口なミーちゃん の 
不思議なトリオでの ドッグカフェ でした

Aちゃんと B君が トリミング室に入っている間だけが 
飼い主たちがゆっくり おしゃべりできるひととき でした ・・・ 



            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
by Buddylab | 2012-11-15 19:54 | 日常
<< 母の 冬支度 秋 >>