人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人証明

さきほど 〇コモショップで 携帯の名義変更をしようとしたら 
パスポートは本人証明にならない と言われできなっかた ・・・ (怒)

写真がない 保険証はOKなんだって

我が家で最初の携帯は もちろん B父名義
台数は増えても 名義は B父のまま 
B母 ネットワーク暗証番号を忘れ 問い合わせるも 本人でないとダメと言われ
んじゃあ 名義変更しようと ショップに必要書類を確認(先月)のうえ 行きました
そしたら 11月から規則が変わって パスポートは証明にならない と

怒りました B母

でも 規則一点張りで × × ×
何とか ネットワーク暗証番号だけでも変更させ 帰って来ました ・・・

本人証明_b0226221_1647337.jpg
日本国が発行したものが 通用しないんだって 〇コモでは

本人証明_b0226221_16471939.jpg



ねぇねぇ

バジ君

本人証明_b0226221_16472893.jpg





ちょっと

ちょっと

本人証明_b0226221_16473931.jpg


だよねぇ

君だけだよ

わかってくれるの


免許証を持たないB母は 〇コモでは 通用しないそうなので 
いずれ契約やめようと 思います


            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
by Buddylab | 2012-11-10 17:04 | 日常
<< 曇り のち 雨 ランチ >>