人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬じたく その1

朝晩 寒くなってきたので 竹カーペットをしまうことに しました
冬じたく その1_b0226221_10382888.jpg

ほんとは 畳の感触が好きなんだけど ワンコがいるもので ・・・
カーペットを 敷いてます
冬じたく その1_b0226221_10383051.jpg

スチーマーで ジュージュー掃除している間 バディさんは ・・・
こ~んなとこで 寝ております
冬じたく その1_b0226221_10385242.jpg

で 冬のカーペットが敷かれると  ちゃぁんと 一番のり!
そうそう オイラのベッドも 戻したよ
冬じたく その1_b0226221_10385444.jpg


B母 スマホ用のグッズを いくつか 買いました

イヤホンジャックに差し込んで使う アクセサリーは ジャック違いで 使えず ・・・
しょうがない キーホルダーにでも しようかな

レザーのケースは いつもつけているケースを外さないと 入らず ・・・
散歩用に 便利かな と思ったんだけど わざわざケースから出して 使うのも 面倒
冬じたく その1_b0226221_1039134.jpg
ほんとは 右の写真のようにつくはずだったのにね        ↓
冬じたく その1_b0226221_10391582.jpg冬じたく その1_b0226221_10393511.jpg


[ 覚書 ]
竹カーペットは 縦長に 干す     ( 横長だと 重くて 落とす )
カーペットは 3畳以上は買わない  ( ひとりで 持ち運べる限度 )



            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
by Buddylab | 2012-10-31 10:57 | 日常
<< 冬じたく その後 んまっ !! >>