人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホの写真

昨日 Milkちゃんと Aitorへ行きました
その時の スマホの写真を Blog に と思ったのに
USBケーブルでつないで PCに取り込むのができず 今日になってしまいました ・・・

B母 初めてのスマホ で み~んな ブレブレの写真です
( 今は 手振れ防止機能 ON にしたので 少しはましかと )

後ろに トイプーちゃんがいるの わかります?
スマホの写真_b0226221_14212031.jpg

Milkちゃん 見つけたようです
スマホの写真_b0226221_14213863.jpg

スマホの写真_b0226221_14215383.jpg







GRの パピー!です     

生後4か月の女の子

スマホの写真_b0226221_1422968.jpg
スマホの写真_b0226221_14222281.jpg
ミルママと二人で わしゃわしゃ と 可愛がりました
エエなぁ 子犬の感触!!

今日の Aitor には 大きなワンコが たくさん いました

GRの子犬 vs ドーベルマン    
スマホの写真_b0226221_14223940.jpg
スマホの写真_b0226221_14224756.jpg
この ドーベルマンのお家には もう1頭 バーニーズ もいて
さらに バーニーズ2頭を連れた お友だちと 来ていました




            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
by Buddylab | 2012-09-21 14:38 | 日常
<< スマホの写真 スマホ >>