人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の金網細工

           京都の 焼き網 と 茶こし を買いました
京都の金網細工_b0226221_7532231.jpg

茶こしは ハーブ茶&紅茶 をひとり分入れるときに    
( B父は日本茶以外は好きではないので )
京都の金網細工_b0226221_7533665.jpg
   網は 美味しくパンも!焼ける と TVで見て
京都の金網細工_b0226221_7534772.jpg
茶こしは 深さもあるので茶葉がふっくらとなり 美味しいです
網目も細かいので つまりません

パンは初めてなので 焦がしちゃったけど 外はカリッ 中はもちもち です
B父 曰く 「 パン(自体)が 美味しいんだろ 」    ・・・

そんな ・・・ B父 土曜は休みなので 朝から の~んびりです
京都の金網細工_b0226221_7535669.jpg

もち くっつくバディさんも ほっこり
京都の金網細工_b0226221_754612.jpg


            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
by Buddylab | 2012-06-16 08:06 | 日常
<< とぼとぼ だらだら よしよし 朝の ひととき >>