人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父 帰る Max !!

                       夜 B父が 帰った音がすると
                       玄関まで すっ飛び ぶんぶん!!
父 帰る Max !!_b0226221_20185042.jpg

父 帰る Max !!_b0226221_2019684.jpg








たたきまで 降りて ダンス! ダンス!

靴が とっ散らかります
( 片づけます はい )


父 帰る Max !!_b0226221_20193442.jpg





で 時々 振り返ります

B母も 一緒に迎えないと ダメなんだって
( 母が キッチンに引っ込むと 追ってきます )
父 帰る Max !!_b0226221_6505844.jpg
                      はい ご苦労さん お祭り終了!




父 帰る Max !!_b0226221_2020777.jpg




こないだの 温湿度計 

Max値 (メモリー値の最高値)が こんなことに!!
父 帰る Max !!_b0226221_20201437.jpg
充電しようと 朝 窓際に置き 
部屋が 暑くなるので カーテンを閉めました
← こんなふうに

昼頃 取り出して チェックしたら 上の数字です

東向きの窓で ずっと 陽が当たっていたのだけど・・・
カーテンは 閉めたままだったけど・・・
エアコンも ついてないけど・・・

                     湿度 99% って   室温 51.2℃ って

                     皆様 熱中症には 気をつけましょう ね!
by Buddylab | 2011-07-01 20:49
<< カルガモの親子 夕立ち >>