B家 B父が来春 定年退職になるので その機会にと あることを 計画中 
b0226221_18451945.jpg
ところが ここ数日 B母風邪をひいてしまい 頓挫中
何をするにも 健康が第一! を痛感

もちろん 君も参加だよ~~
b0226221_18453137.jpg

・・・・・ どうでも いっか
b0226221_18454656.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-02-04 19:01 | 日常

昼さがり

冬の昼さがり
窓辺は ぽかぽか ( 窓開いてます )
b0226221_14503725.jpg
b0226221_14504889.jpg
b0226221_14511433.jpg

後ろで カメラをいじっていると チラ見します
でも ぜったい 顔は向けてくれません
b0226221_14513130.jpg

母が大好きな 後頭部!
b0226221_14514293.jpg

そりゃぁ 気持ちいいよね~
b0226221_14515425.jpg
b0226221_145246.jpg
b0226221_14521677.jpg
b0226221_14522933.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-01-28 14:56 | 日常

川口へ

今朝は 二度寝してしまい いつもより遅い あさんぽ出発

家の前で 父待つバディ
b0226221_1094545.jpg

それでも まだ月が空に残る 6時半頃
b0226221_10104163.jpg

一中横の陸橋を 渡っていると 朝陽が きれい!
b0226221_10105430.jpg

ここまで 来ました!
b0226221_10111410.jpg
b0226221_10112675.jpg

散歩に ここまで来る と言ったら 
「 近くだよ~ 声かけて! 」 と言っていた友人宅を捜しに

Kさん 素敵なお家だね!
さすがに 日曜朝には ピンポン できなかったよ~

b0226221_10115063.jpg

b0226221_10134647.jpg

b0226221_1012233.jpg
b0226221_10123365.jpg

おっ Wにもあった 自転車と歩行者の道路
b0226221_1013167.jpg

さっ 帰ろうね
b0226221_1014717.jpg

なかなか 電線のない空を撮るのも難しい
b0226221_10142352.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-01-26 10:37 | 休日散歩

母も 一緒に

最近 PCの前に長く座っていると 気配を感じます
b0226221_2072269.jpg

眼が合ってしまうと
いそいそ やって来ます
b0226221_2074910.jpg

でも 一旦 ここで 停まります
b0226221_208085.jpg

じきに ここまで やって来ます
b0226221_2081377.jpg
「 ご飯まだ?」「 散歩行こうよ 」 の催促だったりするんですが
「 あっちで さんにん 一緒に居ようよ 」 だったりするので ・・・・・・ とっても可愛ェェ

 
ごまかそうと 「 お父さんは どこ? 」と言うと TVを見ている父を振り向きます
これも 可愛ィィ
b0226221_2083488.jpg


おまけ: 花と オイラの後ろ姿
b0226221_2085112.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-01-25 20:19 | 日常

風が~~

まだ 月が西の空に残る朝
b0226221_11114914.jpg

外環を 渡ります
b0226221_11121454.jpg

確か あのお店は あっちの方向
b0226221_11122962.jpg
b0226221_11124280.jpg

途中 こ~んなお店を見つけるのも 楽しい
b0226221_11125936.jpg
b0226221_111311100.jpg

東のほうから 陽が射しています
b0226221_11132939.jpg

はい 到着!
b0226221_11135620.jpg

おお~~っ イイ天気になってきたよ~
b0226221_11141114.jpg
b0226221_11142482.jpg
          風が強いあさんぽ でした
[PR]
# by Buddylab | 2014-01-19 11:22 | 休日散歩

あまりに 寒くて ・・・

この冬 あまりの寒さに

 
B母 湯たんぽをやめ 敷き毛布に しました
b0226221_9481774.jpg
b0226221_948299.jpg

当然 バディも

この広い部屋に ひとり寝ていたのが
b0226221_9484449.jpg

ヒーターとともに 狭い父の部屋に移動!
b0226221_949211.jpg

今夜は 父の帰りが遅いので 先にひとりで寝ます
b0226221_9492574.jpg

寝室のドアを閉めると 案の定 どったん!という音

そ~~っと 開けると
b0226221_9494780.jpg
       やっぱねェ
[PR]
# by Buddylab | 2014-01-15 09:56 | 日常

また また

今日も きょうとて 早朝に 散歩に出た B家
b0226221_10494832.jpg

「 きのう ずいぶん歩いたから 今日は遠出はやめよう 」 と言っていたB父なのに

この線路沿いに てくてくと 進みだした ・・・

で 「 ついでだから 浦和まで 行こう! 」 と

ど どこが ついで ???
b0226221_10384793.jpg

小一時間で PARCOが 見えてきました
b0226221_10391690.jpg

駅近くの 商業タワーから続く 陸橋を 渡ります
b0226221_1040436.jpg
b0226221_10405562.jpg

おっ  西口駅前 が すぐそこです
b0226221_10393111.jpg

着いたぁ~~
b0226221_10395071.jpg


あとは 帰るのみ

小腹が空いたので コンビニに
b0226221_10413718.jpg

調(つきじ)神社 で ひと休み
大木 が ありました
b0226221_1041515.jpg
b0226221_1042240.jpg

浦和は 坂の町
北部から伸びる大地と 南部と河川流域の沖積低地 からなり 
その高低差は 10mほどにもなる んだそう
b0226221_10421643.jpg

ここも 通って
b0226221_1042297.jpg

よく歩く 水辺公園散歩道 に出ました~~
b0226221_10424440.jpg

そして 外環を渡ろうという そのとき

GRとBlack を つれたひとが 散歩していました
が!!! 2頭それぞれ 自分のリードをくわえて 
飼い主の側を るんるんで 歩いていました
おしっぽが 嬉しそうに 揺れています

お~~~~ ・・・・・・・ 羨ましい
b0226221_10425688.jpg


結局 またまた 3時間弱のあさんぽ となりました ・・・
[PR]
# by Buddylab | 2014-01-13 10:53 | 休日散歩

護岸工事

冬至が過ぎ 日の入りは少しずつ遅くなっていますが 
日の出は まだまだ早まりません

6時ころでも まだ薄暗い 冬の朝
b0226221_10281199.jpg

土曜から 三連休の B父
「 ゆっくり 散歩できるぞ~ 」 と言い N町方面へ 出発!
b0226221_10284344.jpg
b0226221_10285725.jpg
W市の西に位置するN町は 以前田畑が広がっていた 開発真っ只中の地域
b0226221_1029129.jpg

埼京線を越すと T市です
b0226221_1029252.jpg
b0226221_10293876.jpg


おっ 工事中です
b0226221_1030047.jpg
b0226221_10301727.jpg
b0226221_10303618.jpg
b0226221_10304617.jpg
「 笹目川のまるごと再生プロジェクト 」 護岸整備工事
北T駅付近から 約1kmの笹目川護岸を H27年までで整備するのだそうです

するってぇと あの 水辺公園散歩道がぶちあたった あの上流から続くんだろうなぁ
桜並木・菜の花・雪柳 が咲く 川岸が
b0226221_1030575.jpg

何か あったかい雰囲気を感じ よく見ると 今時めずらしい生垣の家です
b0226221_10311112.jpg

あらっ?   露店?
B母も 100円で 白菜の漬物を 買いました
b0226221_10313350.jpg
農家のひとが 自作の野菜を 路地売りしてるのかなぁ と思い
表にまわったら ・・・・・  すっごい 豪邸!
本家?は木立に囲まれ 見えませんでした
b0226221_10314846.jpg

ここのお宅も お庭がすごい!
ず~~っと 奥のほうに門があります
b0226221_10315939.jpg


あはっ ここまで来れば 帰ったも同然!
T市役所となりの 後谷公園 です
b0226221_10321126.jpg

ここで 父を 待ちます
b0226221_10322433.jpg

やっと 晴れてきたよ~~
東の空が雲いっぱいだったので 2時間を超す散歩でも 
身体が全然暖まりませんでした
b0226221_10324232.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-01-12 11:03 | 休日散歩

八天堂の クリームパン

b0226221_19393591.jpg
       和田母の作ってくれたお供えもちも あられにしていただき
       正月も 終わりました

今朝の朝日新聞 土曜版 に
 
去年 B父が駅店で買って来てくれた ( 2013/11/25 )
八天堂のクリームパン のことが 掲載されていました

このご時世に パンやお菓子といった ごく普通の商品を作って 
売り上げをぐんぐん伸ばしている企業 だそうです

地元以外では名も知られていなかったのが 数年で急成長 全国区展開 で出店
b0226221_19395928.jpg
b0226221_19401190.jpg
群馬高崎の ラスク 「 グーテ・デ・ロワ (王様のおやつ)」も 成功例だそうです

ただ今 B母が 夕飯を食べ終わったのに 
帰ってこないB父を 待つ バディ君です
b0226221_19402290.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-01-11 19:57 | 日常

寒の入り

お正月も終わり 明日から 平日だな ・・・ の 日曜 朝

N 町付近 を 歩いていると ( ここいらは ず~~っと 工事中 )
見慣れない 標識 はけ~~ん!
b0226221_9223072.jpg
b0226221_9224898.jpg



半分は 歩行者





   もう半分 車道側 は 自転車
b0226221_923191.jpg
       歩行者&自転車 専用道路 ということでしょうか

     今は 原則 自転車は 歩道通行禁止ですもんね
b0226221_9231581.jpg

今朝は 少し遅く出たけど 風が強く 寒いので 早々に退散

本日 寒の入り  これからが 寒さ本番 です

いつもの 〇ac 前で 父待つ バディ
b0226221_9233524.jpg
b0226221_9234742.jpg
b0226221_9235861.jpg
            さっ 帰ろうね
[PR]
# by Buddylab | 2014-01-05 09:43 | 休日散歩

お正月

2014 元旦の朝
b0226221_1334927.jpg

いつでも どこでも 朝さんぽ

実家隣の 大学キャンパスは あちこちで ここんとこ ずっと 工事中
b0226221_1335691.jpg

父の好きな通りを 歩き
b0226221_13353982.jpg

裾花川に 出ました
b0226221_13355511.jpg

b0226221_13453216.jpg

はい ここで 
b0226221_13385516.jpg
おやつで つっているのが みえみえ
b0226221_1339762.jpg


家では 父に抱っこされたり 息子に添い寝したり まったり過ごしたバディでした
b0226221_13392457.jpg
b0226221_1339356.jpg



二日
散歩は 雪の中でした
b0226221_13503275.jpg
b0226221_1350494.jpg

善光寺に 初詣
b0226221_1351814.jpg

その帰り トイレに行きたくなった父が 偶然入ったのは
b0226221_13512987.jpg
b0226221_13515243.jpg
b0226221_1352748.jpg
西之門の蔵元
見学もできるそうです

今度 来てみよう
b0226221_13521855.jpg

[PR]
# by BuddyLab | 2014-01-04 13:58 | 年末年始

2014 元旦

b0226221_13294727.png
B父母の郷里 長野で 10回目のお正月を 迎えたよ!

今年は オイラも 大台(10歳)さ

みんなも 変わらず 元気で 過ごそう      
b0226221_13384026.png

[PR]
# by Buddylab | 2014-01-01 00:00 | 年末年始

長野へ

b0226221_13292941.jpg
          今年も 恒例 長野で年越し です

大晦日の あさんぽ
今日は 長野オリンピック スケート会場だった ビッグハットの側を 歩きます
b0226221_1491756.jpg

善光寺と 長野駅を結ぶ 中央通りに 不思議なオブジェ??? が 
他にも キリンとか ・・・・・
b0226221_1493263.jpg

天気のせいか 7時前でも まだ薄暗いです
b0226221_1494944.jpg

[PR]
# by BuddyLab | 2013-12-30 00:00 | 年末年始

朝 散歩

スマホに 撮りだめた 朝散歩のスナップ

出がけは こんなに暗いです
月 と 寺
b0226221_18114110.jpg

きれいな 朝焼け
b0226221_18115159.jpg

飛行機雲 はけ~~ん
b0226221_18115910.jpg

たまには 父と 遊び
b0226221_18121336.jpg
b0226221_18122110.jpg

不思議 発見!
1階にも 外蛇口は あります
b0226221_18123390.jpg

この 2階の外蛇口は 何に 使うんだろ??
b0226221_18124238.jpg

銀杏の木も すっかり 葉を落としました
b0226221_18125184.jpg

冬至を過ぎたとはいえ まだまだ 朝6時は暗いです
も少し がんばってね
あさんぽ担当の 父!!
[PR]
# by Buddylab | 2013-12-23 18:20 | 日常

富士山

家から 富士山が きれいに 見えるよ~     と
b0226221_10205584.jpg
b0226221_1021426.jpg

休日出勤に 家を出た B父が
b0226221_10245097.jpg

わざわざ おしえに 戻って来ました
( ほんとは 自転車のカギを 忘れた・・・ )
b0226221_10245976.jpg
b0226221_10251327.jpg
b0226221_10252383.jpg
b0226221_10253255.jpg
          はい ご苦労さん (笑)
[PR]
# by Buddylab | 2013-12-22 10:29 | 休日

平日の 休日

今日は 父も休みな 水曜日

雪になるかも という 寒~~い日

スーパー銭湯から 帰った 父&母は こたつで ごろごろ
b0226221_20561476.jpg

もちろん バディも くっついて ごろごろ
b0226221_20562098.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2013-12-18 20:59 | 休日

対岸

日曜 朝 6時前
まだ 薄暗い参道を 行きます
b0226221_1038456.jpg
b0226221_1039191.jpg

マンションのエントランスには ツリーが
b0226221_10391159.jpg

空が 明るくなってきました
b0226221_10393672.jpg

公園を ぬけて
b0226221_10394590.jpg

川沿いに 歩きます
b0226221_1040031.jpg
b0226221_1040898.jpg
b0226221_10401682.jpg

B母 やっと スマホアプリを使いこなせるように ・・・
b0226221_1040272.jpg

荒川の土手が 見えてきました
b0226221_10403794.jpg


いつも歩くのと 反対側に 出ました
b0226221_10405661.jpg
b0226221_1041515.jpg
b0226221_10413676.jpg

BOATRACE戸田
b0226221_10414423.jpg

今日は 一段と 混みあっております
b0226221_1042194.jpg
b0226221_10421175.jpg
この 吊り橋の下が 競艇場と漕艇場の境
練習のボートは ここで Uターンして行きます
b0226221_10422333.jpg
b0226221_10423444.jpg
b0226221_10424412.jpg
b0226221_10425775.jpg

なかなか いい笑顔
b0226221_10431057.jpg

いつもの側からの 眺め
b0226221_10432275.jpg

渡ってきた橋が 遠くに見えます
b0226221_10433357.jpg

こちら側は 土手があるので 陽が なかなか あたってくれません
b0226221_10434675.jpg

このひとは 元気 げんき~~
b0226221_10435964.jpg
b0226221_10441259.jpg

6時前に 出たのに もう 7時半 だよ~~
b0226221_10442155.jpg

ということで お腹もすいたので ココへ寄って 帰宅!
母の 大好きな 後頭部♥
b0226221_1044339.jpg

父が出てくるのを待ってるんだけど 
あっちでコーヒーを飲んでるひとも 気になるワンコ
b0226221_1044432.jpg

        さっ お家帰って ご飯に しようねっ!
[PR]
# by Buddylab | 2013-12-15 10:59 | 休日散歩

秋の 味覚

今年は 柿を よく食べます
b0226221_1937996.jpg

こうして こたつに入って 食後の果物 ・・・ なんですが 
b0226221_19372180.jpg

いちおう  「 待て!」 も できますが
b0226221_19373264.jpg

このように
b0226221_19374446.jpg

なっております
b0226221_19375534.jpg

じきに 最後の ひとつ! になります
b0226221_1938619.jpg
b0226221_19381417.jpg

もちろん このわんが 
b0226221_19382498.jpg

何だか とっても あわただしい W家 食後のフルーツタイム です
[PR]
# by Buddylab | 2013-12-12 19:44 | 日常

黄昏時

日暮れどき
b0226221_16214621.jpg

母が の~んびり こたつに居ると  バディさんは 決まって
b0226221_16215833.jpg

ここ
b0226221_16221277.jpg

すっぽり 入ってます
b0226221_16222076.jpg

でも 母が そ~~っと 抜け出すと
b0226221_16222812.jpg
     出てきます

暑いでしょっ そりゃ
b0226221_16223677.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2013-12-11 16:26 | 日常

師走の 日曜

師走も一週間が過ぎました
何故か今年は (いつも) のんびりモードの B家
掃除も片づけも 全然進んでないのに~ ・・・

とっ  とりあえず 恒例の あさんぽへ
b0226221_9272569.jpg

小学校の側の 桜並木を歩いていると
ボールの音が
b0226221_9273968.jpg

B父 本調子ではないので 早々に 帰路へ
b0226221_9274848.jpg


今日は これだけは やってまうぞ!
b0226221_9275756.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2013-12-08 09:34 | 休日散歩

・・・誕生日

今日は B母の誕生日
先日 遊びに来てくれた姪っ子ちゃんも 数日違いの12月生まれ
「 お父さんから 宅配でケーキが届くんだ~~♬ 」 と 嬉しそう
お父さん(母の弟)! あたしも12月だよ   と 思わず突っ込んでしまいました

そんな話をしている側にいたB父は 全然興味なさげな態度・・・

次の日の今日 
友人に愚痴ったら  こ~~んな 美味しいプレゼントを いただきました!
b0226221_18224854.jpg
b0226221_18225661.jpg

では バディさんに 我が家の男子を代表して ひと言
b0226221_1823469.jpg

飲み会で遅いB父を尻目に いただきました
b0226221_18231328.jpg

                    Yさん ありがとう!

え~~っ 福岡の有名スイーツ 
わたしがもらってしまって よかったんでしょうか ・・・

まろやかでコクがあり  プリンというより  まさに スイーツ!です
激ウマ!!
[PR]
# by Buddylab | 2013-12-02 18:38 | 日常

横浜へ

前夜 川越で 息子と落ちあい 4人で夕食を共にしました
焼肉の 「 金虎 」
Kちゃん(姪)も 小さい頃より 食が進むようで 何より!
息子は ・・・ 君は 食事に気をつけて!
夜遅い食事は 肥満のもと だよ~~

で 日曜の今日は   横浜に行くことに!
朝早い?首都高
b0226221_16174719.jpg

行きたかったのは 話題の
b0226221_16183371.jpg

                   ココ!
b0226221_16184862.jpg

中庭も そろそろ クリスマスバージョン
b0226221_16185950.jpg

目の前が 海! です
b0226221_1619124.jpg

パンケーキと スクランブルエッグも美味しいというので 朝食セットも オーダー
スタッフのお薦めで 3人でシェア
b0226221_16193246.jpg

ここにしかない ベリーベリー
b0226221_16194235.jpg
b0226221_16195023.jpg
行列ができるので 土日祝日は朝8時開店にしたんだそうです

ひとの腹ごしらえが 終わったので バディの散歩に 山下公園へ
あれっ??   やけににぎやかです
b0226221_16202162.jpg

え~~~~   市民マラソンのため 進入禁止のゲートが あちこちに 
b0226221_16203388.jpg

花火とともに 一斉に出発していきました
b0226221_16204298.jpg

とりあえず おさんぽ お散歩
可愛い女子と一緒で テンションあがる バディさん
b0226221_16205496.jpg

b0226221_16212223.jpg

公園内の階段を上り下りしたら ひとが疲れてきたので ちと休憩
b0226221_16432958.jpg

b0226221_16213789.jpg

b0226221_16214769.jpg
b0226221_1622961.jpg

お昼は 中華街で食べ 肉まんをテイクアウトして 帰路につきました
b0226221_16222715.jpg
b0226221_16224713.jpg

                   Kちゃん またね~~
[PR]
# by Buddylab | 2013-12-01 16:50 | 休日

弟の 娘ちゃん

まだ 明けきらぬ 11月の朝
b0226221_1415123.jpg
b0226221_14152786.jpg


今日から 姪っ子さんが 遊びに来てます
今春 長野から上京し 都内でひとり暮らしの 女子大生
b0226221_1415374.jpg
バディ君 大歓迎!!
明日は 息子が 夕ご飯を ごちそうしてくれる ・・・ 予定
[PR]
# by Buddylab | 2013-11-29 00:00 | 休日

寒い 朝

もうじき 12月
今朝は 一面の曇り空
b0226221_10231380.jpg
N町界隈を 歩いております
b0226221_1023235.jpg
落ち葉が 大好き!
b0226221_10233981.jpg
b0226221_10234898.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2013-11-27 10:26 | 日常

くりーむパン

W駅で 売っていたそうです  B父が 帰り道に 買ってきてくれました!
b0226221_1843011.jpg

これは ↓ 小倉     あと カスタードとチョコレートを 買ってきました
いずれも クリームとのブレンドです
b0226221_1843944.jpg

b0226221_17342632.jpg

パンの種類は ほかにも いろいろ あるそうです  
ロールパンとか酒種あんパンとか

う~~ん 美味しゅうございました
パン生地が 何とも言えません!

期待していた ぼくちんにも ・・・ 
b0226221_18431969.jpg

ぱんのはしっこが きました!!
b0226221_18432893.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2013-11-25 18:51 | 日常

いつもの ・・・

日曜 朝 散歩            い~ぃ天気 です
陸橋の 右には 朝焼けが
b0226221_942555.jpg
左には 富士山 が うっすらと
b0226221_943788.jpg


着きました!
b0226221_9431760.jpg

何処でも することは同じ
b0226221_9433728.jpg

と 思ったら 駆け降りて行きました
b0226221_9434656.jpg
b0226221_9435769.jpg
b0226221_9441015.jpg
霜が降りていて 冷たいでしょうに  やっぱり 土の上が 好き!よね
b0226221_9443224.jpg
b0226221_9445713.jpg
b0226221_945477.jpg

桜 と すすき
b0226221_945171.jpg
b0226221_9452596.jpg

b0226221_9453494.jpg
素敵なポジションがあったので 母とのツーショット
年賀状用の写真を 仕切り直し! と思ったのに ・・・
バディが今一つで 却下!
b0226221_9454845.jpg


いつもの
b0226221_9455831.jpg
b0226221_9461333.jpg
b0226221_9462681.jpg
                                        帰り道
[PR]
# by Buddylab | 2013-11-24 09:58 | 休日散歩

また!

朝 出かけようとすると 
b0226221_949778.jpg
油断大敵!  
しまった!
こたつ布団を 全部上げたままにしとくべきだった
b0226221_9492426.jpg
母の声のでかさに 思わず お座りしております ・・・
頭(ず)が 高いよっ!
b0226221_9493330.jpg
絶対 降りません
b0226221_9494336.jpg


でも 可愛ェェ
こたつに入ると こんなん してくるんだもん ウフフ
b0226221_9495423.jpg


年賀状作り 「 何か やる気になんないんだよね 」 と B父に言うと
「今年は 午年(年男)だぞ ~ がんばれ!」 と返ってきたので ・・・ がんばりまっす
b0226221_950691.jpg


ゆうべ 北コミに行ったら 正面玄関の紅葉が散って いい雰囲気でした!
b0226221_9501496.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2013-11-23 10:03 | 日常

母と あさんぽ

今日は B父&母が お休みなのですが   が
父は 朝5時からのサッカーのTV中継を見たら すぐゴルフだと言うので  で
母が 散歩に行きましたっ!

近所の神社の木々も 紅葉してます
境内は 七五三の飾りつけがまだ残っています
b0226221_9522587.jpg
b0226221_9523310.jpg
この神社 参集殿とやらを増築中ですが 
旗をたてるこ~んな高いポールも2本 新たに立っていました
b0226221_9524560.jpg


帰ると まだ 父が いました ・・・
b0226221_9525992.jpg

バディ君は ご飯のあるキッチンへ直行!!
b0226221_9531079.jpg


一段落した母が こたつに入ると やってきます
b0226221_9532251.jpg
       きゃぁ この手が 可愛ェェ!
       もそっと 近ぅへ 
       なんてやってると
b0226221_9534435.jpg

起きちゃった   アハハ
b0226221_9535388.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2013-11-20 10:15

花より 団子

近所の 銀杏の木!
今年も 見事に色づきました
b0226221_9333661.jpg
せっかく 2ショット と思ってるのに 何回も撮りなおしさせられて むくれております 
b0226221_9334571.jpg


母が コーヒーメーカーを 始動させると
意味もなく お座りします ・・・
b0226221_9403989.jpg



ガレージの隅で もう咲かないでしょう とほっておかれた 鉢植えのカクテルマム
咲きだしました!
手入れもしなかったので 花があっちこっち向き 茎も曲がっておりますが 
切り花にできました
b0226221_16114910.jpg
b0226221_1612221.jpg
バディは 花より だんご!
夕飯の匂いに キッチンに 張りついております
今夜は 豚ばらと大根の煮物
b0226221_16121486.jpg

PC前に 移動した母に くっついて来ます
b0226221_1612268.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2013-11-17 09:41 | 休日

側で 寝るワンコ

b0226221_20155497.jpg
夜 VTRを 見ていて ふと 側を見ると
b0226221_20163015.jpg
いつもどうり バディが 寝ていたんだけど
b0226221_20163953.jpg

やけに 後頭部が 愛おしくて
b0226221_20165338.jpg

う~~ん 口もと も
b0226221_2017133.jpg

や~~ん おしっぽ も
b0226221_20171060.jpg
撫でまわしていたら ・・・

b0226221_20172346.jpg
          起きちゃった

          やっぱり


・・・・・ おまけ ・・・・・
b0226221_2112751.jpg
母が トイレに立ったら ちゃっかり 占拠されてました
b0226221_2112177.jpg
          ラブリー  
[PR]
# by Buddylab | 2013-11-16 20:22 | 日常