退職

B母 本日 長い間 働いていた職場を 退職しました
b0226221_12495050.jpg

周りの皆様

何より    B父    に
        息子Y  に
        Buddy  に               感謝 です

b0226221_1250281.jpg
いつも お留守番 ありがとね ♥ !
[PR]
# by Buddylab | 2014-11-29 12:54

立川 昭和記念公園

今日は ココ ↓ に 行こうと 朝早く 出かけ ・・・
b0226221_1853078.gif

る つもりが  車のエンジンが かかりません!
b0226221_185568.jpg

call JAF さん
バッテリーも交換したばかり 車検も通したばかり なのに 何故 ??

結局
「 AT車の場合 シフトレバーが「P」または「N」の位置にきちんとないと
 暴走防止のためエンジンはかかりません 」 
と言う ことでした
b0226221_186151.jpg

仕切り直し~~ して 出発!
b0226221_1863995.jpg

開門の 9時半より ずいぶん前に 到着  ええ~~っ

さすがに 連休中に ココに並ばれると 迷惑渋滞になるということで
少し早く 開けてくれました
b0226221_18381038.jpg

紅葉はもう散り始めているけど まだまだ きれい
b0226221_187797.jpg
b0226221_1871627.jpg
ワンコは 入れない 日本庭園に 見学に行った父を待つ バディ
b0226221_1872576.jpg
b0226221_1873467.jpg
b0226221_1874330.jpg

b0226221_18303079.jpg

b0226221_188272.jpg


帰りは ココ ↘ に 寄って 来ました
b0226221_18255333.png




追記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

B父母の郷里 その父母が住む 長野に 地震が起きました 

昨夜 22日 22:08頃 最大震度6弱を観測する地震が発生しました (気象庁発表)
震源地は 長野県北部 (北緯36.7度、東経137.9度)
震源の深さは約10km 地震の規模(マグニチュード)は6.8 と推定

B母 TVで 録りだめたVTRを 見てました
スマホも 寝室にて 充電中で 手元にありませんでした

川越に居る息子からの
「お母さん 長野がすごいことになってるよ! 大丈夫?」という電話で びっくり!
( Lineに反応がなく 家電してくれたみたい )

すぐ 義実家・実家・義弟宅に 電話をかけるも 繋がらず ・・・
実弟からのLine、義妹からのメールで 無事を知り ほっとしました

翌日の夜 地震発生時に録画されていたTVドラマを見ていて 
けたたましい 緊急地震 速報 !の音にびっくり

私は 昨夜 TVを点けていたにもかかわらず これを知らなかったんだ ・・・ と愕然としました

スマホは手元に置こう っと

ちなみに B父は すでに おやすみになってましたよん
[PR]
# by Buddylab | 2014-11-23 18:38 | 休日散歩

スカイツリー

今日は  主役のオイラ君 は 留守番で ・・・
b0226221_20343337.jpg


B父&母 は ココ ↓ へ 行って来ました!

       TOKYO SKYTREE

b0226221_20355024.jpg
チケットの写真が 1枚1枚 異なります
b0226221_20344580.jpg
遥か彼方に 見えました!!
ここから 106km だそうです
b0226221_20361289.jpg
足元の 隅田川を 船が行きます
b0226221_20362377.jpg
もちろん 天望回廊の フロア450 まで 行きました
b0226221_20363329.jpg
帰りに 天望デッキの フロア340で 下界を のぞきこみました
b0226221_2036431.jpg
高所恐怖症気味の B母
最初は 歩くのもこわごわでしたが 遠くを見たりしているうちに だんだん大丈夫に

あまりの高さに 脳が感じなくなったのか ・・・


浅草寺からの スカイツリー
b0226221_20365177.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-11-19 20:51 | 休日

晩秋の 散歩

今朝は 久しぶりに ず~~っと 北へ 向かいました

ほぉ すっかり 秋模様でした

ココは 
周囲を流れる川の治水施設としてのはたらきを持ちながら 
運動場としても活用され 広大なオープンスペースが 存在している上谷沼調整池
b0226221_9224127.jpg
b0226221_9225062.jpg
b0226221_92306.jpg
b0226221_923799.jpg
草を はみたいワンコ...
b0226221_9231679.jpg
そんなの食べないで コレ!だよ と ワンコせんべいを
b0226221_9232660.jpg
b0226221_9233450.jpg
b0226221_9234412.jpg
b0226221_9235235.jpg
     はい ココに 来ました!
[PR]
# by Buddylab | 2014-11-16 09:54 | 休日散歩

霧 の 朝

B地方 今朝は 霧がたちこめました

b0226221_14322178.jpg


あさんぽに 勢いよく飛び出した バディ君も
b0226221_14323133.jpg

いつもと違う様子に とまどって しっぽが下がっております ぷぷぷ~~
b0226221_14323956.jpg
b0226221_14324761.jpg


b0226221_14325872.jpg
b0226221_1433569.jpg
b0226221_14331254.jpg


 県内で13日 「放射霧」 と呼ばれる 霧 が発生した
気象台によると 
地面が非常に冷え 空気中の水蒸気が霧として出てきたものと思われる
前日の12日に雨が降り 湿度が90%台と高く 
気温は平年並みの6.8度だったが 風がほとんど吹かず 
翌朝13日は晴れて雲がなかったため 
地表の熱が逃げていく「放射」という現象で霧が発生しやすかった
                                      Yahoo!ニュース より
[PR]
# by Buddylab | 2014-11-13 14:50 | 日常

ぴと ♥

B家 早々 こたつを出しました

そしたら 本日 夕刻でも 室温26℃ ・・・・・

でも 仲良しさんは くっついております
b0226221_18555356.jpg
b0226221_1856115.jpg
母が入る余地なし!
[PR]
# by Buddylab | 2014-11-10 18:59 | 日常

想いで

来春の引っ越しに向けて そろそろ家の中も片さないと 部屋を見回すと

息子の背丈を記録した柱を 見つけました
b0226221_8502510.jpg

b0226221_8523586.jpg

以前の 子供部屋への扉横

今は 階段への通り道 兼 PCコーナー になってます

b0226221_852565.jpg

b0226221_8505535.jpg

君のも あるよっ!!

3階 シャワー室の扉

木製部分だけ 上手にかじってます

ラブパピーの破壊活動は 
家具から 床から 柱から もっとすごかったけど 残ってるのは ココ!だけ
b0226221_851719.jpg

b0226221_910795.jpg
もう 3階には 上がってこないけど・・・
[PR]
# by Buddylab | 2014-11-03 09:15 | 日常

はまりもの

B母が 今はまっているスマホゲーム
       ↓                           前は コレ ↓
b0226221_19212772.jpg                                   b0226221_19213847.jpg

オイラは .....
b0226221_19214715.jpg
        きゃぁ~~~~♥♥♥ 可愛ィィ !!
[PR]
# by Buddylab | 2014-10-31 19:27 | 日常

水元公園

今日は プチ遠出で 葛飾区の公園に あさんぽ!

都内唯一 水郷の景観をもつ 90万㎢を超す公園です

b0226221_14124673.jpg
b0226221_14132396.jpg
ほぼ 全周まわりました
b0226221_1413472.jpg
b0226221_1414460.jpg
       い~い天気です
b0226221_14141364.jpg
花菖蒲園の真ん中にある売店の窓
b0226221_14142478.jpg
b0226221_14144695.jpg
b0226221_14145794.jpg
b0226221_1415752.jpg
b0226221_14151698.jpg
休憩中
b0226221_14152684.jpg
向こう岸を ブラックのこが ...
b0226221_14154118.jpg
b0226221_1415525.jpg
釣り人が沢山います
小魚が釣れていました
b0226221_1416293.jpg
b0226221_1416996.jpg


この 大きなため池の向こうは 埼玉県みさと公園
b0226221_14163062.jpg
数キロ先のスカイツリーも もちろん 見えます
b0226221_14164540.jpg
b0226221_1417091.jpg
飲み物を買いに行って来ると おむすびを広げたB父の手元に ロックオン!
b0226221_14171457.jpg
b0226221_14173195.jpg
b0226221_14174549.jpg

帰りは
b0226221_14393124.jpg
ココに寄って来ました
[PR]
# by Buddylab | 2014-10-19 14:46 | 休日散歩

♥♥♥

朝 通販のカタログを 手にとると なんと表紙に !!  ( dinos with )
b0226221_891566.jpg

確か ウチにも ワンコが ・・・
b0226221_892382.jpg
失礼しました ...
[PR]
# by Buddylab | 2014-10-08 08:13 | 日常

結婚式

B家 家族で B父の甥っ子 B兄の従弟 の 結婚式に 参列しました

10月4日 長野 にて    
b0226221_19265594.jpg
列席者 ひとりひとりのお席に 心のこもったメッセージカードが 沿えてありました
甥っ子らしい心遣いです ♥ 
b0226221_19341813.jpg

b0226221_19342847.jpg


     B母 綺麗なおば様・・・
         お~~ほっほ
         Sちゃんありがと
     B父 (その後の) 笑
         あ~~はっは
         だろっ     →






結婚式が 終わり ほっとした 翌日の あさんぽ

いつも行く 文化会館前の 並木道も 紅葉が始まっています
b0226221_1931457.jpg
ビルのミラーに写ったさんにん
b0226221_19311325.jpg
犀川の緑地帯にある馬場を見つめるB父
b0226221_19312117.jpg
「 オレも 乗馬でもはじめようかなァ 」

B母  ・・・・・・・
[PR]
# by Buddylab | 2014-10-06 20:01

こらっ!

夜さんぽを 終え 母が家に入っても

ガレージに散った落ち葉を食べまくり なかなか玄関に入ってこない バディさん

灯りを消して 様子を見ます

白い影が ちらちら と 
b0226221_2141586.jpg
少~し ドアを開けます
b0226221_2142333.jpg
さすがに いつもの様に 突っ込んではきません
b0226221_2143354.jpg
b0226221_2144175.jpg
反省したかと 思ったのに
b0226221_2144998.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-09-25 21:12 | 日常

サンシャイン水族館

日曜日 久~~しぶりに 水族館へ 行きました
息子Yが 小さかった頃以来 かなぁ

面白かった ちんあなご さん

砂底に生息し 
頭を外に出して 潮の流れに乗ってくる動物プランクトンを捕食しているんだそう
b0226221_1846745.jpgb0226221_18462679.jpg

Kちゃんは これが 気にいったそう です
b0226221_18463417.jpg



その日の あさんぽ

空は すっかり 秋模様
b0226221_18464618.jpg

ご近所の 庭先に 面白い花 発見!
これを見て B母 ケサランパサランなるものを 思いだしたんです
b0226221_18465870.jpg
b0226221_1847980.jpg

と 一生懸命写メっている 母を置いて すたすた 行く 男たち
b0226221_18471832.jpg
でも 曲がり角で バディは しっかり立ち止まります
で B父も しょうがなし 待ってます ・・・
b0226221_18472618.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-09-22 19:05 | 休日

東京ドーム

今日は 姪っ子ちゃんと 三人で 巨人戦を 観に行きました

左を 見ても
b0226221_1328446.jpg
b0226221_13281542.jpg右を 見ても
当然ながら 巨人ファン
優勝へのマジックが 6に減った試合でした

ドームを出たのが 9時半過ぎ
b0226221_13282680.jpg


帰ると 待ちくたびれたぼくちんが

うぉん うぉん ぶんぶん お出迎え!
b0226221_13284074.jpg
b0226221_13285099.jpg
15時間ぶりの ご飯に ありついた バディ君 でした

お疲れっ!
[PR]
# by Buddylab | 2014-09-19 00:00 | 日常

父を 迎えに

夕方 仕事帰りの B父 を お迎えに出ました

「 父お迎えに行くよ~~ 」 と言うと わかるんですねェ

通勤路方向に たったか 歩き出します
b0226221_132176.jpg

公園に まだ ひまわりが
b0226221_13211718.jpg

あっ いたっ?
b0226221_13212743.jpg

見つけると どど~~っ! と 近づきます
b0226221_13213558.jpg

よかったねぇ

一緒に 帰ろ!
[PR]
# by Buddylab | 2014-09-15 00:00 | 日常

高麗川

今日は 久~しぶりに (今シーズン初?) 川遊びに 出発します!

b0226221_16531192.jpg

日高市 巾着田
b0226221_15131782.jpg

そう 曼珠沙華で有名 ! ですが 花は ・・・・・
b0226221_1513454.jpg
b0226221_15135533.jpg
まぁ 一分咲き   かな
b0226221_1514910.jpg

お友だちに 会えました
すでに お家に2頭のワンコがいたので 一時預かりのつもりだったのが
手離すのに忍びなくなり 3頭目のワンコに なったのだとか

頭が下がります
b0226221_15142965.jpg
b0226221_15144076.jpg
変わらない 清流
b0226221_1515664.jpg

こ~んな天気の  (月がまだ空に)   あいあい橋の下
b0226221_15151728.jpg
で 泳いでいます
b0226221_15152663.jpg
b0226221_15153637.jpg

投げる B父の手元だけ見て 枝を見ないバディ


ここのところの天気の影響で 水量が多く 流れも急です
B母がつぶやいていますが  溺れません !!
ひとが楽に立てる深さです .....


しばらく泳いだ後

宮沢湖畔の温泉につかり ランチを食べて帰りました

b0226221_16244792.jpg

b0226221_1625614.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-09-14 16:16 | 休日散歩

赤玉 一等 大当たり~~

B母 Yドーの ガラガラ抽選で 保温調理なべ が 当たりましたっ!

赤玉 一等賞 です
b0226221_11453882.jpg
b0226221_1148487.jpg
 釜で炊いたご飯
 ほっくり肉じゃが 
 ふっくら金時豆 
 10分で味のしみ込んだおでん

               が できるそうです 
[PR]
# by Buddylab | 2014-09-10 11:53 | 日常

スーパームーン

B地方 昨夜の 中秋の名月は 曇り→雨 の天気で あいにくでした

今夜の月は 雲の合間に きれいに 見えましたよ

コンデジ 
 Autoモード で撮る
b0226221_2111471.jpg
b0226221_21115673.jpg

いちおう 夜景モードでも撮る
シャッタースピードが すごく遅くなるので ズームすると ぶれる ぶれる
b0226221_2112547.jpg
b0226221_21121311.jpg


こ~んなことに 一生懸命な B母の 後ろでは ・・・
b0226221_21122386.jpg
な ワンコと
b0226221_21123147.jpg
な B父が ・・・
[PR]
# by Buddylab | 2014-09-09 21:23 | 日常

右足首 骨折!

B父母 足首を骨折した息子へ 差し入れに 行ってきました ・・・・・

b0226221_8343651.jpg
息子のリクェストに 応えて 
母サラダ・カレーetc + 冷凍ピザetc + 料亭の味噌汁etc   + Bスマイル(写真) ♥
買い物には出ても 荷物を持ち歩くことが できないので 大変なんだとか

息子 休日に 友人とフットサルをしていて 右足首ポッキリ骨折
b0226221_8344772.jpgb0226221_8345492.jpg
直後の写メ  くるぶし部分が異様に腫れてます

で 膝から下に ギブス!

両松葉杖で 通勤しております  会社寮から 徒歩圏内 ですが ...

ひと月で ギブスが取れるかどうか もとどうり運動できるには3か月...だそうです

幾つになっても つきぬは 子供の心配 
[PR]
# by Buddylab | 2014-09-07 08:54 | 休日

秋ですなぁ

昨日から 久~~しぶりに 晴れ間が続く B地方
b0226221_8511424.jpg
今日も どっさり 大物の洗濯を
b0226221_8512693.jpg

東の窓からの 陽射しは 遮るほど
b0226221_8513284.jpg

エアコンも要らず 扇風機の風が心地よい 家の中
b0226221_8514019.jpg
ワンコも 床で うとうと と
b0226221_8515091.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-09-03 08:57

秋 近し ・・・

久しぶりに 傘を持たずに 散歩に 出かけられそうです

でも 明日の天気が気になる B父

b0226221_107332.jpg

b0226221_1053582.jpg
芝陸橋 を渡ります
b0226221_1065186.jpg
朝陽を 眺め
b0226221_107179.jpg
向こうに 外環が 見えます
b0226221_1062029.jpg
鳩も飛んでます
b0226221_1084742.jpg
b0226221_1073055.jpg
b0226221_1083352.jpg
春に きれいな 桜並木
b0226221_1084376.jpg
家の3階への階段を上がらなくなった バディ君も
見通しのきくところでは 大丈夫? みたい
余裕で 降ります
b0226221_1093267.jpg
b0226221_109821.jpg
最近 リニューアルした 市の公園
前の 純日本風も よかったなぁ
b0226221_1092860.jpg
b0226221_109454.jpg
b0226221_1095313.jpg

バディも ふとんで寝るようになったこの頃
b0226221_1010443.jpg
秋に 近づいているのかしらネェ
b0226221_1010127.jpg

こちらも 何だかんだ やっております
b0226221_10102078.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-08-31 10:21 | 休日散歩

まだまだ 暑い あさんぽ

お盆を過ぎて 少しは涼しくなるかと 思いきや まだまだ ... な 暑さです
b0226221_854666.jpg

昨日も 道端の草をさんざん食べて 2回ほどゲボした バディ君
父に 叱られます!
b0226221_8541649.jpg
b0226221_855611.jpg
b0226221_855723.jpg
b0226221_8551662.jpg
山の草だったらいいかもね ...
b0226221_8552548.jpg
b0226221_8553582.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-08-24 09:04 | 休日散歩

盆 帰省

B家 恒例の 盆帰省
今年は 14日~18日 まで

14日 一日目の あさんぽ
b0226221_16383670.jpg
隣りの大学構内に 面白いベンチ?が
前はなかったような・・・
b0226221_16394640.jpg
b0226221_1640063.jpg
b0226221_16403139.jpg

二日目も 相変わらずの天気
山裾に 霧がかかっています
と 思ったら これも 雲 のようです
一番低い所にできる雲で 地表に接することも多く 
ちょっとした小高い山なら全体を隠すように覆ってしまうそうです
ここんとこの雨で 川の流れも 濁っています
b0226221_16405538.jpg
降って来ました
b0226221_16411352.jpg

店の軒先で 雨宿り
b0226221_16412478.jpg
b0226221_16422576.jpg
b0226221_16414226.jpg

長野に帰ったら B父が必ず寄る店
b0226221_16424168.jpg
b0226221_1642172.jpg
母は 家で父が昼寝している間に がっつりご飯を食べてしまったので 店の外で待ってます ...
b0226221_16421386.jpg
長野駅西口は ただ今 大規模改修工事中
b0226221_16422697.jpg

最後の日のあさんぽで やっと 傘を持たずに 出かけました
b0226221_16424351.jpg
公園の芝生に寝転びたいワンコ
b0226221_16425273.jpg
雨でぐっしょりなので 思わず リードを引っ張る飼い主 ...
b0226221_16432125.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-08-19 16:43 | お盆

W の 夏

今年が 最後だろう ということで
久しぶりに 市のお祭りに 行きました
b0226221_16313781.jpg
駅前のメインステージでは W出身のミュージシャンが
b0226221_16314566.jpg


近所の お寺にも 盆提灯
b0226221_16323844.jpg

b0226221_16442896.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-08-10 00:00 | 日常

黄玉 当たり~~

B母 Yドーの買い物抽選会で 黄玉を出し 卵! が 当たりましたァ!
b0226221_13532772.jpg
こんな時に 限って 自前で購入してます
盆帰省も近いのに どうしよう ...
b0226221_13533485.jpg
b0226221_13534491.jpg

      ↓ こんな番組 好きです
b0226221_1354739.jpg

ここんとこ 食べ過ぎ 暑気あたりで 食欲がいまひとつの B母
今日のお昼も こ~~んな もので ・・・
b0226221_13541668.jpg
ふと 見ると バディさん 接近!
b0226221_1354265.jpg
b0226221_13543374.jpg
でも 何も 落ちてこないので      ふて寝     アハハ
b0226221_13544049.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-08-06 14:03 | 日常

わらわら

夏 真っ盛り
今日も ピーカン です
b0226221_849511.jpg
b0226221_8491616.jpg
最近 後ろ姿に 年齢を感じさせる バディさん
今日の 一枚 [ 10歳の オイラ ... ]
b0226221_8492488.jpg
今朝 ラジオで 「 今日の誕生花 日日草 花言葉は 友情 楽しい思い出です 」 と言ってました
b0226221_8493310.jpg
b0226221_8494356.jpg
b0226221_8495261.jpg

あちこちで 町会 夏祭り の お知らせが
b0226221_850528.jpg

Yドー裏 の 風が通り抜ける場所は しばし ワンコの休憩広場
b0226221_850132.jpg
b0226221_8502224.jpg
b0226221_8503197.jpg
b0226221_8504623.jpg
b0226221_8505829.jpg

すぐそばで 若いこが ボール遊び!
b0226221_851738.jpg
b0226221_8511897.jpg
b0226221_8513321.jpg

さぁ 帰ろうか
b0226221_8514417.jpg
b0226221_8515727.jpg
b0226221_85283.jpg
b0226221_8521730.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-08-03 08:59 | 休日散歩

シャンプー

Aitorで シャンプーをしているバディ君を お迎えに 行きました

トリミングルームの外から 写真を撮っていると お馴染みのスタッフさんが
「 スマホだと 遠いでしょ  中から撮りましょうか? 」 と 言ってくださったので お願いしました

↓ コレは 母が撮りました
     やはり ズームは きれいに 撮れません
b0226221_20101972.jpg

↓ ココからは スタッフさんが 撮ってくれました
     もう 仕上げの ひげカットです
b0226221_20102811.jpg
b0226221_20103565.jpg
b0226221_20104236.jpg
b0226221_20105019.jpg
写真まで ありがとうございましたっ!
b0226221_20105759.jpg

[PR]
# by Buddylab | 2014-07-25 20:19 | 日常

まじめな 散歩?

そろそろ 梅雨明けかなぁ
夏の空だもんねぇ ・・・ と 写真を撮っていると
b0226221_82356.jpg
ダメだよ ヒトが停まると ワンも動かないからぁ   と B父が ブツブツ
b0226221_824842.jpg
で 先頭にたって 速足!
b0226221_825823.jpg
b0226221_83854.jpg
b0226221_831843.jpg
b0226221_832860.jpg
めげずに 母は 立ち止まり 夏の花っ 2枚
b0226221_833675.jpg
b0226221_834568.jpg
B母 このさんぽバッグが 重く感じるように なりました
肩掛けか ウェストポーチに しようかな ・・・・・
b0226221_835377.jpg
b0226221_84272.jpg
いやぁ 今日は 昨日とは うって変わって まじめな早朝ウォーキングでした
b0226221_841125.jpg

色違いの稲穂で 水田に 絵を描く 「 田んぼアート 」
青森県 田舎館村 が 村おこしで 1993年から 始めたそうです
b0226221_842054.jpg
1.5haの水田キャンバスに 県産の米や古代米など 10品種7色で 描いたもの
村役場展望台から見ると 遠近法で立体的に見えるそうです      (A 新聞 より)

お見事っ!
[PR]
# by Buddylab | 2014-07-21 08:21 | 休日散歩

10歳 を 前に

バディ君 10歳の誕生日を目の前に

3階への階段を上がらなくなりました ・・・

いつの頃からか 
自由に昇り降りしていた階段も  1日1回 父と3階の寝室へ行く時だけになり
やがて 上がりたくても上がれず 階段下で 地団太踏むようになり
今は 完璧に 上がってきません!

b0226221_19234788.jpg
       と 呼びかけても

b0226221_19235641.jpg
おやつで つって   3段は上がっても

b0226221_1924387.jpg
これ以上は 決して 進みません

b0226221_19241088.jpg
しつこく誘うと ・・・

b0226221_19241652.jpg
b0226221_19242325.jpg
近づくと 後ずさりします

b0226221_19243282.jpg
何か 寂しい ネェ
[PR]
# by Buddylab | 2014-07-16 19:36 | 日常

リフォーム その後

B母 いろいろ資料を集め 考察中です
b0226221_10361660.jpg
関連TV番組も 録画してます
b0226221_10362711.jpg
でも 考えすぎて 飽きちゃった感 満載 ・・・

b0226221_10363589.jpg
       そうだよねェ   満腹だよねェ

       ( オイラ いっつも 空腹中!)
[PR]
# by Buddylab | 2014-07-13 10:43 | 休日