<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

川越Beer

あんず母から いただいた 川越のBeer
b0226221_19301313.jpg

いったらきまぁす!
b0226221_1930387.jpg

バディ君には これ
b0226221_19305289.jpg
b0226221_1930573.jpg

     伽羅色のビール さわやかな苦みで 美味しゅうございました!


            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2013-02-28 19:35 | 日常

3にんシャンプー

今日は Milkちゃん あんずちゃん バディ の 3頭のシャンプー です

トップバッター ミルクちゃん
よく来るドッグカフェですが 初めての シャンプーです
b0226221_18565657.jpg
b0226221_18571216.jpg

その間 バディさんは ・・・
スタッフの運ぶ トレイの上が気になります
b0226221_18573517.jpg
b0226221_18574521.jpg
b0226221_185757100.jpg
b0226221_18581493.jpg

相変わらず シャンプー嫌いな あんずチャン ・・・
b0226221_18583175.jpg

ついに 固まりました ・・・
b0226221_18584758.jpg
b0226221_18591775.jpg

ミルクちゃん できあがりィ!!
b0226221_18593410.jpg
b0226221_18595810.jpg

あんずチャン も終わり
b0226221_1901049.jpg

オイラも 終わりました
さて ワンコがお楽しみの おやつタイム!
b0226221_192142.jpg
b0226221_192245.jpg
b0226221_1923788.jpg
b0226221_1925211.jpg

お疲れ様でしたっ!

            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2013-02-26 19:14 | 友だち

変わらない日々

こうも寒いと 家にこもり こたつにこもり Blogのネタがない日が続きます ・・・

昨日は 出かける母を 父の後ろで見送り
b0226221_1040173.jpg
b0226221_10401558.jpg


今日は きょうとて 父は出かけ 母はPCに向かい

オイラは 母を待って こたつで ほっこり ・・・
b0226221_10404046.jpg
b0226221_10404241.jpg
b0226221_1041221.jpg

           ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2013-02-24 10:44 | 休日

忘れる・・・こと 多かりし

B母 買い物memoを 忘れて出かけ
気がついたのは スーパーのカートを手にした時でした ・・・
b0226221_13535788.jpg

出がけに エコバッグを丸めながら 
「 あっ これ(memo) 忘れたら困る 3日分だから 」 と思ったのに
カギを手にした瞬間 コロッと忘れました

よくあるんですよね
あれ買わなくちゃ と カレンダーにメモり 
いざ 買い物に行くときには メモったことすら 忘れてる なんてことも

でも 今日は 二十数個の買い物で 2個忘れただけだった ・・・
ガンバッタ あたし!

ワンコは 未来のことを 考えないし  過去もふりかえらない
常に 今 しかない
だから 過ぎたことを叱っても しょうがない   と言います
b0226221_147551.jpg

今日は とっても 天気が良いので こたつ周りを そうじしました!
カバーも B臭いので 洗濯を
ついでに ちょっと位置を変えました

b0226221_13542346.jpg

必然的に Bベッドも
b0226221_13543283.jpg

しばらく うろうろしていた バディさん
b0226221_13544015.jpg

少しすると 移動してました
b0226221_13544855.jpg

今日は そこが あったかいもんネェ



            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2013-02-20 14:15 | 日常

寒っ!!

昨日も 寒かった ・・・
今日は 風はおさまるとは 言うけど ・・・
b0226221_1113855.jpg

N町で 最近よく会う スピッツ君です
b0226221_111507.jpg
b0226221_112350.jpg

バディは パパがくれるおやつに 夢中!
b0226221_1121093.jpg

梅の花も 咲いているけど
b0226221_1122731.jpg
b0226221_1123311.jpg

公園の池には 薄氷が ・・・
b0226221_1124449.jpg


こ~~んな日は ・・・ こたつに かぎる
b0226221_1125022.jpg



            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2013-02-17 11:08 | 休日散歩

天気予報 ☃ or ☂

また 天気予報に☃マークがついた朝
B地方は こ~~んな感じです
b0226221_1220870.jpg
b0226221_12201717.jpg

でも 晴れてきているから よかったぁ
b0226221_12202581.jpg

せっかく 植え替えられた歩道の花も 可愛そう ・・・
b0226221_12203417.jpg

さっ 帰ろうねぇ  水曜の今朝は ごみ収集の日でっす
b0226221_12204352.jpg


まだまだ寒いこの頃は こたつで ワンコと 映画鑑賞
b0226221_12205579.jpg
b0226221_1221472.jpg

今日は コレ ↓
b0226221_12212178.jpgb0226221_12213177.jpg
b0226221_12214031.jpg


少し見て 前に見た映画だと 気づいたけど ハッピーエンドなので ゆっくり最後まで

ワンコも出てるし ・・・


            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2013-02-13 12:28 | 日常

久しぶりの

久しぶりに ゆっくりできる 日曜あさんぽ です
b0226221_1081223.jpg

S院から 17号を渡り 二中の横を通り N町を 行きます
b0226221_1083572.jpg

陽が昇ってきました
b0226221_1084144.jpg

T市新曽の芦原小学校あたりの 小さな公園に出ました
b0226221_109161.jpg

近所のワンコに 爆吠されております ・・・
b0226221_109463.jpg

ここで 小1時間 経ちました
すぐそこが イオンモール北T店 です
b0226221_1092549.jpg

さらに 南下して 笹目町を 歩きます

工事用の資材置き場で 番犬?のワンコ に 遇いました
とっても おとなしく バディが見つけて近寄らなければ 気づかないほど
b0226221_1092737.jpg
b0226221_1094799.jpg

やっと 帰途についた父ですが 小腹が空き Mックに 寄りました
どこでも けなげな ワンコ です
b0226221_1094988.jpg

久しぶりの 2時間あさんぽ でした


            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2013-02-10 10:05 | 休日散歩

寒い朝

あさんぽでも 少しづつ明るくなっているのを 感じます
b0226221_96149.jpg


こないだTVで 日本人は糖質依存症のひとが多い
身体のためには 糖質回路より ケトン体回路(脂肪を燃焼)のが 断然イイ と言う話を聞きました

ということで B母もいつもの缶コーヒー を やめて 今朝は お茶!を ・・・
b0226221_961987.jpg


風が強く 寒い朝です
b0226221_963671.jpg

            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2013-02-08 09:14 | 日常

大雪? の日

昨日から 大雪注意報が出ていた朝
こんな日も やっぱり散歩! なB家

みぞれが 降ってます
b0226221_13394054.jpg
b0226221_13395246.jpg
30分ほどで ・・・
b0226221_13395711.jpg
b0226221_1340924.jpg

本格的な雪に
b0226221_13405222.jpg
b0226221_13411033.jpg
と 言ってたのに トイレに行っている間に マイベッドで 寝ていました・・・
b0226221_1341248.jpg
b0226221_13414563.jpg

でも 母が こたつに入ると 
b0226221_13415620.jpg
b0226221_1342669.jpg

b0226221_13421650.jpg


でも 

コーヒーを淹れてくると








出たっ!
b0226221_13422987.jpg
b0226221_13423948.jpg

積もらずに すみそう
b0226221_13424923.jpg

            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2013-02-06 13:51 | 日常