<   2012年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

男どうし!     

夜 飲んで帰った父が バディをかまいます と遊びます
b0226221_21364872.jpg
b0226221_2136591.jpg
b0226221_2137751.jpg

バディも 何をされても 嬉しい様子
b0226221_21371533.jpg
b0226221_2137235.jpg
b0226221_21373443.jpg
b0226221_21374273.jpg


楽しい ・・・ んでしょうネェ

この後 水をがぶ飲みしていた バディさん でした



            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-11-30 21:42 | 日常

寒い朝    

夕べも寒かったけど 今朝も寒~い B地方です ・・・
b0226221_11473759.jpg
b0226221_11474873.jpg

枯れたかと思っていた 
カクテルマム 

再び元気に咲きだしました!

b0226221_11475816.jpg
それに ひきかえ
  
赤くなりません
ポインセチア

ちゃんと 短日処理したのに

去年は 
葉先がこれだけ赤くなれば
一気にいったのに ・・・

バディさん マイブランケットに 八つ当たりしております ・・・

朝から ばたばたしていた母が やっと 腰をおろしたので
遊びに誘ったら 拒否されたからです
コーヒーなぞ 飲んでるくせにィ   ということらしいです
b0226221_11481471.jpg
b0226221_11482322.jpg
b0226221_11483251.jpg

だって 君は 母が忙しい間 寝ていたでしょう 
b0226221_11484578.jpg



            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-11-28 12:00 | 日常

休日その2  仏 vs 日本

今日の昼頃 B父母は 電車でココに 向かいました
鳥居を通って しばし参道を歩き 右に曲がると
b0226221_22392563.jpg

ありました! NACK5スタジアム
b0226221_22393827.jpg

これを 見に来ました
当日券で メインスタンドS席に 陣取りました
b0226221_22395917.jpg


b0226221_2240153.jpg

観客席は こんな感じ ・・・ サイドスタンドの立見席などは パラパラ
b0226221_22413036.jpg

まず 3位決定戦が 始まりました
b0226221_22403524.jpg
日本の 日テレベレーザ が勝利!   3位となりました
b0226221_22414150.jpg


次の決勝戦まで 公園内を散策
紅葉が ちょうど見ごろです
b0226221_2242886.jpg
b0226221_22421795.jpg
b0226221_22423678.jpg

さぁ スタジアムに 戻ります
b0226221_22424797.jpg

重装備のB母ですが 日が落ちると しんしんと冷えてきます
b0226221_2243350.jpg
b0226221_2243886.jpg

 決勝戦!
b0226221_22433891.jpg
b0226221_2244547.jpg

選手紹介 

INAC 8番 

澤 ほまれ!!
b0226221_2244477.jpg

b0226221_22451814.jpg
INAC神戸は

前半39分 先制点をあげるも

b0226221_2245997.jpg
b0226221_22453794.jpg
同点をねらうリヨンの猛攻が続き
b0226221_22453119.jpg
b0226221_2246083.jpg
b0226221_22454955.jpg
後半35分 

追いつかれました ...
b0226221_22461734.jpg
そして 延長戦(10分) 後半2分 
INACは 反則をとられてのPKで 1点を失ったのでした
b0226221_2246679.jpg

  INAC(アイナック)神戸 まさかの逆転負け で 初代女王の座を逃しました ・・・

バディ君 お留守番 ありがとう!
帰ってすぐ 夜さんぽに ダッシュしました

サッカーは 応援が鬱陶しくて 乗り気ではなかったB母でしたが
15000人収容のスタジアムに 4500人余りの観客は 適度に静かで 楽しめました
ま IWCCも 初年度ですから ・・・




            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-11-25 23:22 | 休日

秋の水辺公園

寒くなった 秋の朝
b0226221_9291339.jpg

錦町から S市辻あたりへ 抜けるころ こ~んな立札が
b0226221_102526.jpg
境橋のいわれ とあり
「 この橋は 蕨宿と辻村の境を流れる笹目用水にに架けられ 
 そこから 名がつけられた 」 と あります

b0226221_9325973.jpg







外環 横

U南高校 脇
b0226221_9331934.jpg

笹目川 遊歩道 に 出ました
晩秋の太陽高度は低くて なかなか陽射しが あたりません ・・・
b0226221_9334667.jpg

b0226221_9593833.jpg





この遊歩道を 

いつもと逆方向に 

歩きます
b0226221_9344090.jpg
b0226221_9345070.jpg

K市S富士あたりの小学校の 見事な 銀杏
b0226221_935039.jpg

真っ青な空に太陽! 
なのに 身体になかなか陽があたらず 寒いままのあさんぽでした

バッテリー残量あと7分 の デジカメで わせわせと 撮った写真です ... 



            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-11-25 10:13 | 休日散歩

お迎え

休日出勤の父から 帰るコール がきたので ではでは 夕さんぽを兼ね お迎えに

b0226221_20101288.jpg

夕暮れに 

鮮やかな菊
b0226221_20102265.jpg

土橋公園あたりで 行き会えました
b0226221_20103261.jpg
b0226221_20104323.jpg
b0226221_20105655.jpg


            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-11-24 20:15 | 日常

秋の 公園

T市の公園の側を通ると こんな イルミネーション が
b0226221_1031916.jpg
b0226221_10312048.jpg

市が
ピンクリボン運動に賛同し
「 ピンクリボンウオーク IN
 T市 」 を企画

シンボルとして
「ピンクリボン・イルミネー
 ション」を 2基制作

ウォークの
スタート・ゴール地点である
この公園に設置したそう

そんなことより オイラは (トイレに行った)父の行方が心配 
b0226221_10312840.jpg
b0226221_10314085.jpg



おいっ!

引っ張らないでっ

そうだねぇ   相思相愛 だもんね  ぐふふ
b0226221_10314845.jpg

T市の 市役所や文化会館のある このあたりは 木々が繁り とても きれいです
b0226221_10315989.jpg
b0226221_1032742.jpg

            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-11-18 10:46 | 休日散歩

母の 冬支度

寒くなってきたので あったかさんぽグッズを 用意しました

Blogを見ると 去年も 同じ頃 出していましたわぁ
b0226221_136634.jpg
B母 首から 風邪をひくので いろいろマフラーを 持っています
左のは ダウンが入っていて あったかです
真ん中のは 裏がモコモコで ほっかほか
右は タオル素材なので 薄いけど肌触りがあったかです
b0226221_1361526.jpg

こちら 自前の 元気くん
b0226221_1362531.jpg


さきほど 宅急便を出しに 〇イレブン(チャオ君チではありません)に 行きました
B母 〇ネコメンバーズ会員なので 家で送り状をプリントアウトして 持参しました
b0226221_1363614.jpg
ところが カウンターの年配の女性たち は
 「これは ウチでは 扱っていません!」と きっぱり
えっ?? 外に 黒いネコののぼり がはためいてるでしょ!!
も一度 送り状を見るように言うと 若いスタッフ(でも40代)に 聞きに行き
「(これは初めて見るけど)バーコードが通れば 大丈夫でしょ」と言われてました

どこをどう見ても 〇ネコの送り状 でしょっ!
それを ウチでは扱わない なんて どのお口から 言えるわけ?

最近 こ~~んな 苦情を言うことが続き どよ~~んとしております


 
            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-11-17 13:26 | 日常

Aitor

夕方 アイトールで お友だちと シャンプーをしてきました

看板犬をしている オイラです    ・・・ うそ です
写真を お貸ししただけでっす
b0226221_1938112.jpg

b0226221_19381538.jpg

赤いリボンを

つけてもらった

Nあんずちゃん

b0226221_19383596.jpg

青いリボンの

オイラ君


さて ご褒美の おやつタイム

ミーちゃんは パンプキンビスケット
b0226221_193933.jpg
b0226221_19385990.jpg

あんずちゃんは おからマフィン
b0226221_19391817.jpg

ウチのボクは かぼちゃプリン
b0226221_19391616.jpg


いつになく 相変わらず ハイパーなバディと あんずちゃん お利口なミーちゃん の 
不思議なトリオでの ドッグカフェ でした

Aちゃんと B君が トリミング室に入っている間だけが 
飼い主たちがゆっくり おしゃべりできるひととき でした ・・・ 



            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-11-15 19:54 | 日常

今日は 父もお休みなので のんびり あさんぽ

着てますよ~   駅伝コート
b0226221_17494758.jpg
b0226221_1750143.jpg

イエロー
ドッグ
プロジェクト ?






ここのワンコは
確かに吠えるけど
・・・・・

b0226221_17503953.jpg

おっ!

ソーラー自販機
はけ~~ん!
b0226221_17505047.jpg
b0226221_1751095.jpg



ふ~~ん


秋の 葉花
b0226221_17511924.jpg
b0226221_17513546.jpg
b0226221_17515086.jpg
b0226221_1752431.jpg
山茶花 かな
b0226221_17521830.jpg
b0226221_17522797.jpg

公園も すっかり 秋模様
b0226221_17524332.jpg


バディに 新しく リードを 買いました
b0226221_1753416.jpg

ん~~   思ったより赤が目立つなぁ ♂なのに ・・・
b0226221_17534977.jpg

そんなことない!  超カッコエエ ぞ!
b0226221_17544828.jpg
b0226221_1755248.jpg

古いのは こうなっております ・・・
スェーデンのソリに使われる素材なのに
b0226221_17525853.jpg
b0226221_17531578.jpg

            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-11-14 18:06 | 休日散歩

駅伝 グッズ

飲んで帰った父が バディと遊び始めました
バディお気に入りのブランケットで かまっています
b0226221_2151133.jpg
b0226221_21514014.jpg

飲んでいるので しつこい! です ・・・
b0226221_21514349.jpg

マイブランケットに 八つ当たりでっす
b0226221_21521072.jpg

でも 父が 寝室に行っちゃうと
b0226221_2154315.jpg

んでは オイラも 休憩! 給水
b0226221_21542911.jpg


B家 箱根駅伝のベンチコート が 当たりました
・・・というか Y新聞の戦略に はまったというか
b0226221_21544218.jpg

とりあえず 半年の契約で これが もらえました
駅伝大好きなB父 大喜び !
散歩に着ていくそうです
いちおう MIZUNO製
b0226221_21545028.jpg

            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-11-12 22:02 | 日常