カテゴリ:友だち( 17 )

バディ より          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブイちゃん
はじめまして

ラブラドールの バディ(おとこ) って いいます
チョコラブはなちゃんの まねっこをして ブイちゃんに おてがみを かきます


オイラは とおさんかあさんと くらしています

とおさんタチの しょくじのときは りょうほうにめをくばり おとしものを ゲットします
かあさんは 
「 しつけのよいいぬは へやのすみでふせて おわるまでまっているのに・・・」といいます

しんじられませ~~ん
ラブのしょくよくが なくなったら このよのおわりです!

おとしものがなくても かならず とおさんが おあまりを くれます
やた!
b0226221_9522150.jpg


オイラのたらした よだれのあとを 
かあさんが ぞうきんで ごしごしふいて うちのしょくじは おわります
b0226221_953420.jpg

b0226221_9531738.jpg


じゃあ またね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 うわさの 
” ゆり子さんチのはなちゃん から ほぼ日のブイヨン君への お手紙 ” 
を 真似してみました

こ~~んなふうに ワンコどうし メールしあっていたら 面白いよね
[PR]
by Buddylab | 2013-09-04 10:02 | 友だち

あさんぽ で

朝 散歩から帰って来た気配がするのに なかなか家に入ってこない・・・
父とバディ
見に行くと ご近所犬 まめきち君 が一緒!
b0226221_19333726.jpg

まめちゃんは 元気な 1歳!
バディと どすこい!をする 今となっては唯一のワンコです

でも やはり 年の差??? ・・・
バディ君 退場 !!!
b0226221_19334726.jpg

[PR]
by Buddylab | 2013-07-12 19:36 | 友だち

たけちゃん

b0226221_2230459.jpg
                   「たけぞうのしっぽ」 より

Blog の お友だち 高知のGR たけちゃん が お空に旅立ちました
8歳 バディと おないどし です
大きな手術をしてから あっという間のでき事 でした

たけちゃん たくさんのひととワンコに にこにこを ありがとう
[PR]
by Buddylab | 2013-06-04 22:34 | 友だち

3にんシャンプー

今日は Milkちゃん あんずちゃん バディ の 3頭のシャンプー です

トップバッター ミルクちゃん
よく来るドッグカフェですが 初めての シャンプーです
b0226221_18565657.jpg
b0226221_18571216.jpg

その間 バディさんは ・・・
スタッフの運ぶ トレイの上が気になります
b0226221_18573517.jpg
b0226221_18574521.jpg
b0226221_185757100.jpg
b0226221_18581493.jpg

相変わらず シャンプー嫌いな あんずチャン ・・・
b0226221_18583175.jpg

ついに 固まりました ・・・
b0226221_18584758.jpg
b0226221_18591775.jpg

ミルクちゃん できあがりィ!!
b0226221_18593410.jpg
b0226221_18595810.jpg

あんずチャン も終わり
b0226221_1901049.jpg

オイラも 終わりました
さて ワンコがお楽しみの おやつタイム!
b0226221_192142.jpg
b0226221_192245.jpg
b0226221_1923788.jpg
b0226221_1925211.jpg

お疲れ様でしたっ!

            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2013-02-26 19:14 | 友だち

専務取締役!

あさんぽで B父が ご近所のワン友さんから お!名刺 を いただきました
b0226221_19475480.jpg
GRの アインシュタイン君 です
アイちゃ~~ん
バディ~~を バイトに雇ってくれない?


b0226221_19483763.jpg



夜 

コーヒーフロート 

を作りました

バディも アイスの空!容器を おすそ分け
b0226221_19482894.jpg
b0226221_1949723.jpg
b0226221_19484412.jpg
b0226221_19493198.jpg
b0226221_19491389.jpg
最後は 床まで きれいにしてくれます

アイちゃん!  ウチのバディ 接待係 なぞ どうでしょう ・・・


           ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-09-01 19:57 | 友だち

Tメイ ちゃん

今朝は ↓ ここいら(Yドー横) を 散歩していたら
b0226221_934277.jpg

これから 出勤しようとしている メイぱぱ に会いました
で メイちゃんにも 会うことができました!
b0226221_9341357.jpg
メイ家 ただ今 実家に帰っていて メイちゃんは お外にいます
野良にゃごと とっても仲良しで くっついて寝ていることもあるそうです
b0226221_9342520.jpg
相変わらず 動きが速くて ブレまくり です
少し白い毛が増えたような気がしますが 変わらず ハイパーで可愛ィィメイさん です
b0226221_9343587.jpg


b0226221_9344883.jpg

B母 最近
家事をするときは

タオルを
かぶってます(笑)
これが また 理にかなっていて
汗が髪をつたって 首すじにポタポタ落ちるのを 防げるし
ヘアが ぼさぼさにならずに すみます
これで タオルなぞではなく 素敵なバンダナなんかでしたら おしゃれ かも


            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-08-28 09:58 | 友だち

新人 まめきち君!

先代 ジョン君(黄ラブ)を 見送ったお家が 新しい子を 迎えました !!
同じく 黄ラブの 男の子 !       やっとお散歩開始
b0226221_80064.jpg
b0226221_802654.jpg



さすが パピー

動きが 
まるで
違います

b0226221_804230.jpg

ちゃか 

ちゃか

b0226221_805493.jpg





ペロペロ

b0226221_81544.jpg



可愛ェェ!

b0226221_812179.jpg



もちろん

お座り も

できます





            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-07-26 08:09 | 友だち

夕さんぽ にて

夕方の お散歩で お友だちが たくさんいたので パチリ!
携帯の画像のうえ 夕方なので 画像があらいですが またとない機会だったので
( こういう時にかぎって カメラを忘れる・・・)
b0226221_2021819.jpg

ボール遊びは ママに禁止されてますが 元気 ゲンキ !
b0226221_2023594.jpg

このあんずちゃんを おぶるのは あの細い?ママ には ちょっと無理でない??
b0226221_2023834.jpg

トイプーのチャオ君 相変わらず バディ大好き!
b0226221_2025982.jpg

シェルティのポンタ君は ひとりで ふらりふら~り
b0226221_2035100.jpg

ジャックのパル君は ネーム入りの素敵な フードボールを 持っています
b0226221_2032286.jpg

チョコちゃ~ん ごめんね おばちゃんの腕が悪すぎて ・・・
b0226221_2032446.jpg

あと イエローラブ11歳のロッキー君 ビーグルのバディちゃん もいました
 
久しぶりに 夕方の散歩で 皆とお会いできて 嬉しかったです


            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-07-09 20:19 | 友だち

バンダナ&手ぬぐい

蒸しむしする 今日この頃
ミルクさんの 可愛いおさしんが 届きましたので ペタッ!

女子だけに 赤が よう 似合うてはります!
b0226221_206483.jpg


b0226221_206469.jpg


で 

バディにも と

バンダナを探すと

コレ! が あったので
いやん きりっと してますやん ウチの息子! 
何しても 男前やわ ( パコッ!)
b0226221_20644100.jpg
b0226221_2094441.jpgb0226221_2010189.jpgb0226221_2010484.jpg
と パシャパシャしてると ・・・
どんどん
b0226221_20104535.jpg
b0226221_20103099.jpg
およだが !!!
b0226221_201166.jpg


はいはい モデル代 どうぞ ( と クッキーを )


            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-06-21 20:24 | 友だち

シャンプー

今日は ミルクちゃんと あんずちゃんと バディ で DogCafe に 行きました

トリミングしているワンコたちを 待つ 飼い主
b0226221_17525310.jpg


バディ君は シャンプー   この台が苦手
b0226221_17531196.jpg

あんずちゃんは シャンプーが 大嫌い!
せっかく わんこの♨ にも 入ったのに 浮かぬ顔
b0226221_17533459.jpg

ミーちゃんは 優等生
b0226221_17534543.jpg
b0226221_17535937.jpg


バディが 一番に 戻ってきました!
b0226221_1754732.jpg

じゃぁ ふたりで 記念撮影!
b0226221_17542361.jpg
b0226221_17544747.jpg


さぁ ワンコも 待ちに待った おやつタイム!!
b0226221_1755982.jpg
b0226221_17551693.jpg
b0226221_1755276.jpg
b0226221_17553745.jpg


では 最後に 全員で パシャッ!   ・・・  これが いっぱい いっぱい
b0226221_1755535.jpg


                  ワンコにとっては 嬉しくないシャンプー でしたが

                  飼い主たちは 楽しいひととき でした

                  また みぃんなで 飲みたいねぇ !! 


            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
[PR]
by Buddylab | 2012-06-11 18:09 | 友だち