リフォーム中 四月

B父の 4月1日退職手続に 間に合うよう Wに 戻ります

関越高速道の沿線も 知らぬ間に もう 春模様
こぶし れんげ 雪柳 が きれいです
b0226221_9291351.jpg
すっかり 旅慣れた バディ君
b0226221_9292752.jpg


Wに帰って さっそくの あさんぽは 南町の桜並木
B父は この時期 必ずココを通って 通勤していました
b0226221_928116.jpg

北町五丁目の 桜並木
このすぐ近くに B父の弟一家がいました
息子と同じ年の従弟Sちゃんと よく遊んだねぇ
もう 二十数年前のことです
b0226221_9283657.jpg
b0226221_9284728.jpg


Bじじばばが 仮住まいに 引っ越しでき やっと ひと山越えました

が これからも 工事が完了する5月末まで 何度か 長野 と W を 往復する B一家
若くないさんにん(笑)!   身体に気をつけ がんばりまっす
[PR]
by Buddylab | 2015-04-02 09:41 | リフォーム
<< Tablet PC リフォーム中 の 三月 >>