人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム中 の 三月

おぉ ...... 忙しいとはいえ ひと月以上 空いてしまいました

パスワードを忘れ 自分のBlogに ログインできなかった B母 です

2月末で 仕事を終えた( 退職は三月 ) B父 に お花が届いたり
リフォーム中 の 三月_b0226221_942670.jpg

Buddyも 新しいドッグサロンで シャンプーを したり
リフォーム中 の 三月_b0226221_94438.jpg


そうそう 姪っ子ちゃんが めでたく 卒業しました
となりで ニコニコしているのは 私の弟 姪っ子ちゃんの父親です
Kちゃん おめでとう!
リフォーム中 の 三月_b0226221_961970.jpg

リフォーム中 の 三月_b0226221_9121574.jpg


長野の駅舎も 北陸新幹線開通に 伴い  リニューアル
やっと 長野らしい 構えに
リフォーム中 の 三月_b0226221_915740.jpg

B母の名前の みかん を 見つけたり (笑)
リフォーム中 の 三月_b0226221_921630.jpg

洗面台の長さ変更に 慌てて ショールームへ 行ったりしました
素晴らしきかな!  ショールームの品々
リフォーム中 の 三月_b0226221_923176.jpg

雪にも 降られました
リフォーム中 の 三月_b0226221_924143.jpg
リフォーム中 の 三月_b0226221_925628.jpg

家の中の片づけで 皆がバタバタしている隙に バディさんは 家中を闊歩
禁断の 客間のソファの上で昼寝していたり   仏間にも 侵入していました .....
リフォーム中 の 三月_b0226221_93431.jpg

by Buddylab | 2015-04-02 09:26 | リフォーム
<< リフォーム中 四月 しばらく >>