盆 帰省

B家 恒例の 盆帰省
今年は 14日~18日 まで

14日 一日目の あさんぽ
b0226221_16383670.jpg
隣りの大学構内に 面白いベンチ?が
前はなかったような・・・
b0226221_16394640.jpg
b0226221_1640063.jpg
b0226221_16403139.jpg

二日目も 相変わらずの天気
山裾に 霧がかかっています
と 思ったら これも 雲 のようです
一番低い所にできる雲で 地表に接することも多く 
ちょっとした小高い山なら全体を隠すように覆ってしまうそうです
ここんとこの雨で 川の流れも 濁っています
b0226221_16405538.jpg
降って来ました
b0226221_16411352.jpg

店の軒先で 雨宿り
b0226221_16412478.jpg
b0226221_16422576.jpg
b0226221_16414226.jpg

長野に帰ったら B父が必ず寄る店
b0226221_16424168.jpg
b0226221_1642172.jpg
母は 家で父が昼寝している間に がっつりご飯を食べてしまったので 店の外で待ってます ...
b0226221_16421386.jpg
長野駅西口は ただ今 大規模改修工事中
b0226221_16422697.jpg

最後の日のあさんぽで やっと 傘を持たずに 出かけました
b0226221_16424351.jpg
公園の芝生に寝転びたいワンコ
b0226221_16425273.jpg
雨でぐっしょりなので 思わず リードを引っ張る飼い主 ...
b0226221_16432125.jpg

[PR]
by Buddylab | 2014-08-19 16:43 | お盆
<< まだまだ 暑い あさんぽ W の 夏 >>