人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏!

久しぶりに あさんぽに 同伴した B母

最初は 涼しかったのですが 帰る頃には 汗が
夏!_b0226221_7595428.jpg

久しぶりに Blogを書こうと PCの前に 座ると         みっけ!
夏!_b0226221_80287.jpg

リフォームのことも あれこれ そろそろ 決めねばなりません
夏!_b0226221_80968.jpg

朝シャワー を 浴びたB父が エアコンの下で 出勤前の ひと休み
夏!_b0226221_801638.jpg

何だか 暑くなりそうだぞ~~

洗濯物が 乾くぞ~~


夕方 B父が たい焼きのおみやを 買って来てくれました
数年前 職場の前に できたんです お店が
夏!_b0226221_181857.jpg
ここの特徴は 何と言っても あんこと一緒の さつまいも!
ネーミングの いわれ です
夏!_b0226221_18181795.jpg
オイラも 真剣
でも どこまでも あんこが入っているので ほんのひとかけらしか もらえません ・・・
時間帯によっては ワンコ用の皮だけ ってのが あるんですけどね
夏!_b0226221_18182916.jpg
     んまかったァ!!!
by Buddylab | 2014-07-02 08:07 | 日常
<< 晴天! WC が 終わった日 >>