人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Webテスト??

今日は B父が日直なので 近場をあさんぽ
Webテスト??_b0226221_11254120.jpg
中山道の いつものわんこと ごあいさつ
Webテスト??_b0226221_11255259.jpg


もう 出る と言いながら TVから離れない父
Webテスト??_b0226221_11261439.jpg


家の前の 花水木も 咲き始めました
Webテスト??_b0226221_11262615.jpg
Webテスト??_b0226221_11263770.jpg
紅白が植わってますが やっぱ白が ・・・
Webテスト??_b0226221_11264676.jpg
その植え込みの根元には たんぽぽがちらちらと
Webテスト??_b0226221_11265567.jpg
ウチの 唯一の山吹の花一輪 ・・・ とほほ

B家に 先日 姪っ子ちゃんが 泊まりに来ました
就活の Web試験を 受けるんだけど 自分のノートPCが調子悪いので おばちゃんチの使わせて!
ということだそうで

Webテスト??  SPI??? 国語 数学 性格検査?
B母の頭には ?が飛び交っていました

と とりあえず 金曜夜に ひとりで無事すませ 帰って行きました

ほっ

はぁ B父母の時代とは えらい違いの 就職状況 なのねぇ~~
by Buddylab | 2014-04-13 11:42 | 休日
<< スマホ修理で初期化 春の ホットサラダ >>