小谷場 付近

どこに行くとも 決めず 何となく 陸橋を渡っていると

今日も 見えました!
b0226221_9575213.jpg
ご近所の 白柴の飼い主Sさん に 会いました
もう ワンちゃんは 亡くなってしまったけど 毎朝 元気に ウォーキングしてます  
b0226221_958834.jpg
そのSさん お薦めの 散歩スポット!
ここいらの旧家( 幼稚園も経営していたそうです )の重厚な門構え ・・・ もう ひとは住んでないようですが
b0226221_9582348.jpg
b0226221_9583725.jpg
武蔵野線越えたら すぐ 競馬場だぞ~~ と B父
すぐでもないと おもうけど ・・・
b0226221_9585459.jpg

おっ まだ あるかなぁ
昔 行ったことあるんだ~ と
b0226221_9592187.jpg
b0226221_9593442.jpg

あら うなぎやさんから すぐでした
b0226221_9595252.jpg
b0226221_100496.jpg
b0226221_1002556.jpg
b0226221_1003593.jpg
b0226221_1004694.jpg
今日の 一枚 [ 草むらで うほうほな オイラ ]
b0226221_101467.jpg

途中で ゴルフ練習場を 見つけ 行くことに
b0226221_101185.jpg
b0226221_1012922.jpg
b0226221_1014558.jpg
b0226221_102092.jpg
   閉鎖されてました ...

さぁ 戻って 帰るよ~~
b0226221_1021652.jpg
 またまた もんじろう です
b0226221_104155.jpg
 
着いたよ~
b0226221_1023047.jpg

父が 買う間 お店のコーヒーをごちそうに
b0226221_10221521.jpg

帰り道
この できたての ごぼうパンが美味しい!んだなぁ
b0226221_1031189.jpg
天気もいいぞっ
b0226221_1032087.jpg

[PR]
by Buddylab | 2014-03-23 10:26 | 休日散歩
<< ゆで卵の 殻むき 荒川 土手 へ >>