人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小谷場まで

小谷場まで_b0226221_1018496.jpg





晴れる のか

降る のか

微妙な秋の空

いつも きれいに 手入れされているお家の花々
小谷場まで_b0226221_10182143.jpg
小谷場まで_b0226221_10183212.jpg


芝陸橋を渡ろうとすると GRちゃん はけ~~ん!
小谷場まで_b0226221_10184365.jpg
お友だちの GR君 でした
小谷場まで_b0226221_10185741.jpg

陸橋を降りて 少し行った 幼稚園近くに パン屋さん Open!
Aさん 行ってきたよ
18日からは 朝7:30 開店 だそうです
小谷場まで_b0226221_10192070.jpg


久~しぶりに 小谷場の調整池グランド に 来ました
暑くて ここまで来られなかったもんネェ
小谷場まで_b0226221_10193445.jpg
けっこうな丈まで伸びた草も刈り取られ 二面で ソフトボールをやっていました
小谷場まで_b0226221_10194361.jpg
すっきり!  一見 ♬ この木 何の木 気になる木~~  みたい
小谷場まで_b0226221_10195463.jpg
この子は 暑くて ヘロヘロ ・・・
小谷場まで_b0226221_1020690.jpg

いつもは 周囲グルッと 一周するのに 
今日は グランド真ん中を横切って ショートコースを 行きました
小谷場まで_b0226221_10201831.jpg

調整池横を 流れる川の橋で 座り込む ワンコ
微妙に 川風が吹いてきて 涼しい です
小谷場まで_b0226221_10203441.jpg
小谷場まで_b0226221_10204442.jpg
バディばかり見ていて ふと 反対側に目を向けると
かも! さんが います
小谷場まで_b0226221_10205573.jpg
小谷場まで_b0226221_1021516.jpg


ココ ↑ の次は ココ ↓ でしょう!
小谷場まで_b0226221_10211858.jpg
ワンコは涼しい場所を知ってます
いつもなら お店入り口にどかっと腰をおろすのに 今日は 道の反対側の日陰に
小谷場まで_b0226221_10212890.jpg

父が 買ったワンコパンを見せたものだから たいへん タイヘン!
小谷場まで_b0226221_10213712.jpg

            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
by Buddylab | 2012-09-16 10:49 | 休日散歩
<< 雨あがり 自転車で >>