人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12kg の ドッグフード

バディの カリカリフード
いつもは 6kg 買います  すると 1.5kgが4個 来ます
1週間毎に1袋開くので 便利です ( バーフフードと併用しているので )
でも アレルギー用フードは お高いので コスパを考え 
ずっとお安くなる 12kg を頼みました

!!  ちょっと 12kg 大袋 1個 ですよ
     どこに 置くねん!!
12kg の ドッグフード_b0226221_16401277.jpg

ウチには Buddy用の冷蔵庫(もらい物)が あるから 何とか
ドライフードは室温保存OKですが こんな大袋使ったことないし 
時期的にも心配なので ココに入れて 小分けしながら 使います ・・・
12kg の ドッグフード_b0226221_16403319.jpg

この 冷凍スペースにも バディのフード!!
12kg の ドッグフード_b0226221_16404451.jpg

冷蔵庫占有率が 我が家一の バディさん です



            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
by Buddylab | 2012-07-06 16:57
<< 8歳の 誕生日! 梅雨の晴れ間 >>