人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

今日は ミルクちゃんと あんずちゃんと バディ で DogCafe に 行きました

トリミングしているワンコたちを 待つ 飼い主
シャンプー_b0226221_17525310.jpg


バディ君は シャンプー   この台が苦手
シャンプー_b0226221_17531196.jpg

あんずちゃんは シャンプーが 大嫌い!
せっかく わんこの♨ にも 入ったのに 浮かぬ顔
シャンプー_b0226221_17533459.jpg

ミーちゃんは 優等生
シャンプー_b0226221_17534543.jpg
シャンプー_b0226221_17535937.jpg


バディが 一番に 戻ってきました!
シャンプー_b0226221_1754732.jpg

じゃぁ ふたりで 記念撮影!
シャンプー_b0226221_17542361.jpg
シャンプー_b0226221_17544747.jpg


さぁ ワンコも 待ちに待った おやつタイム!!
シャンプー_b0226221_1755982.jpg
シャンプー_b0226221_17551693.jpg
シャンプー_b0226221_1755276.jpg
シャンプー_b0226221_17553745.jpg


では 最後に 全員で パシャッ!   ・・・  これが いっぱい いっぱい
シャンプー_b0226221_1755535.jpg


                  ワンコにとっては 嬉しくないシャンプー でしたが

                  飼い主たちは 楽しいひととき でした

                  また みぃんなで 飲みたいねぇ !! 


            ポチッ と コメントしてくださると 嬉しいです
                           
by Buddylab | 2012-06-11 18:09 | 友だち
<< スチームそうじ の 日 雨あがり の 朝 >>